2011年3月22日火曜日

El Mangoを救え、そして東日本に愛を!チャリティー・コンサート終了!

札幌のラテンのミュージシャン一同を集めた
「札幌ラテン・オール・スターズ!!!」
チャリティー・コンサート終了しました!

本当にたくさんのミュージシャン、お客さんに来ていただいてとてもうれしいです!

20時前に始めたセッションは休憩も挟まず23時過ぎまで続きました。

そして募金箱も設置して・・

なんと 

52.929円もの義援金が集まりました!! ありがとうございます!
募金箱をもって会場を回ってくれたみかりんのおかげも?!ww

後日 責任を持って赤十字に寄付させていただき、なにかしらの証明をブログにUPさせていただきます。

世界が混乱している今、僕たちにできることはなんだろう。
まずは身近に困っている人がいたら手を差し伸べてみよう。
隣人を気にかけてみよう。
みんなの気持ちが一つになればその小さな波紋は大きなうねりとなり
海をも渡り世界を包むでしょう。
そう信じています。

今回賛同してくれた「札幌を代表するミュージシャン」
そして足を運んでくれた「お客様」

本当にありがとうございました!!!

そしてこれからのEl Mangoも応援していきましょう。

■今回賛同してくれた札幌を代表するラテン・バンド

■Taqui y su SARABANDA
■ミナコ・バンド
■Latin Labo
■たぬき・バンド
■ジャズ・スパイス・オーケストラ
■斎藤不二男、市川さん、釜鈴さん、吉田さん
 スタジオ「Coro Canta」のメンバー
 そしてたくさんのミュージシャン

みんなありがとう!

Posted via email from 太鼓を鳴らせ! --Suena La Tumba!-- 瀧村正樹"TAQUI's posterous