2012年5月22日火曜日

CoroCantaLIVE  Vol2 終了!

5月18日に堀岡君のお店「カラクリ虎」

でCorocantaLIVE Vol2が無事に終了しました!!

ありがとうございます!&みんなお疲れ様!

今回も前回に続きプロのみゆきさん(ピアノ)まみこちゃん(フルート)にもお手伝いいただいて

ラテン・ジャズ、スティービーワンダー、カーペンターズ、ビリージョエルなど盛りだくさんの演奏のでした!

今回はピアノに森本姉妹。絢子ちゃんと翔子ちゃんも参加。
彼女たちにはテキーラやマンボ#5、ルパン�世のテーマなど演奏してもらいました。
彼女たちにはこれからもCorocantaのステージを手伝ってもらおうかと思っています^^

そしてフルートの平田さんも参加していただきました。なんともベテランの落ち着きで一番安心して聴けたような気もしますw

以前Corocantaの生徒だった岡元さんも函館から来てくれました!!なんでも毎週末は札幌に帰ってきているそうで^^;ひさしぶりの岡本さんコンガソロ!!

今回のライブの選曲が意外にも好評でした。なかでもうちら盛り上げまくった6/8拍子の曲、「ノルウェーの森」やAfro Blueなんかがともて良かったと・・ 
それは良かった!内心僕たちだけが盛り上がってしまったかな、と心配していました。

どうも最近はメンバーのなかでもCajonがブームのようで進んでCajonのレッスンをしたがる人が多いです。Cajonでは「素顔のままで」「Overjoyde」「ノルウェーの森」を演奏。

次回のLIVEはちょっと緊張感のある曲を練習させようかな。ユニゾンパートがあったり、難しいキメがあったり。いまから次のライブが楽しみです!

瀧村Taqui正樹(Bass,per) 松本みゆき(Piano) 大倉まみこ(Flute) 平田さん(Flute,Piao)

森本絢子 翔子(Piano) みかりん(アンデス、ピアニカ) 

(Percussion)堀岡君、大輔、紅露さん、大西さん、とも、岡元さん、惣田さん(ダッチ)、伊藤さん

お疲れ様でした!今回もかっこよかったぜ!