2012年12月9日日曜日

初めての北斗市コンサート

北斗市*\(^o^)/* 今日は最悪の天気。
 高速道路も通行止め、室蘭周辺は停電で信号機もついてなかった。
函館まで6時間以上かかりました! 予定していたパーカッションのクリニックにも間に合わず´д` ;
ご迷惑をおかけしました!
 そして二日目の北斗市「かなで~る」でもコンサートも大成功で終えることが出来ました!
\(^o^)/ アンケートにもたくさんの賛辞のお言葉。ありがとうございます!!
 メンバー一同心より嬉しく思っております。 北斗市教育委員会の方々、そしてこのメンバー、もう最高!
皆様方のおかげです。ありがとう。そしてさゆりちゃんお疲れ様。
すっかり観光もしちゃってトラピスト修道院で記念撮影も!わがままを聞いてくださった教育委員会の日景さんありがとうございました!
大島さゆり(Flute)橋上いくえ(Marimba) 中山真梨子(Pf) 瀧村正樹(Perc)