2013年7月9日火曜日

盛り沢山。

午前中にレッスンを終えて
某ビッグバンドのリハーサルを4時間やって。
教文でクラシック。
頭の中がずっとJAZZの4ビートのままリハーサルもなく本番。
なんだかすごく気持悪かったw
すぐになれたけどね。
その後に居酒屋で9月から始まる新しい企画の打ち合わせ。
また素晴らしいメンバーと知り合えました!
これからが楽しみだよ!
メンバーはこっちが恐縮してしまうほどのクラシックの面々。
おれ、畑違いですが頑張ります。
せっかくなので一緒に写真でも撮りたかったね。

今日はアステリズムだったんですよ。
いつもの楽屋記念撮影。
明日もこのメンバーで教文で朝からこのユニットのプレゼンテーションです。
各市町村の方々へのプレゼンです。
「お得だよーー」
「いまが旬だよー」
「こんなこと演奏してるよー」
ってことをアピールする場なんですね。
おれも初めて。