2016年1月23日土曜日

民族楽器ラボ2

昨日は民族楽器。また素晴らしいミュージシャンの方々が来てくれました!
なんとシタールの松岡さん、オカリナの森さん、ティンホイッスル、ギターの武村さん昔農さん、フレットレスベースの戸谷さん!

打楽器はコンガ、ボンゴ、カホン、フレームドラム、ダフ、バタドラム、ハングドラム、ダラブッカ、ジャンベ、あと名前のわからん楽器笑!などなど。
たくさんの打楽器を持ってきてくれる石田さんにはいつも感謝です!ありがとうございます。

みなさんのかげでとても楽しかったし勉強になりました!
ルンバのゆみちゃん。ちえちゃんありがとー!
ともと大西さんのバタドラムのアンサンブルも良かったよ*\(^o^)/*
DeeDeeさんありがとうございましたー!

残念なのはディジュリドゥが誰もできなかったこと笑!

次回は3月11日でございます( ´ ▽ ` )ノ