2019年11月17日日曜日

corocantaコンサート♪

今日は保健施設ひまわりでパーカッションスタジオ「Corocanta」の2回目の演奏をしてきました!
ほとんどリハーサル時間も取れなくてみんなの不安が伝わってきたよ笑
満員御礼、施設の会場!
コンサート終了後にみんなから楽しかった。ほんとに良かったです。たまぜひ来てください。って言われたこと。このお客さんたちの笑顔が演奏者にとっても最大の喜びだとみんなも感じてくれたかな。

ウクレレにも挑戦している生徒も。
そしてついにうちのスタジオからヴォーカルも誕生🙌
高橋まりこばりの才能を見せた大西さん😁
これからみんなで演奏の幅が一気に広がったね。
今後はスティールパン、ウクレレ、木琴、バラフォン、どれみパイプ。
やることいっぱいだ。
闘病中の真壁さんも来てくれて嬉しかった。
順調そうで本当に良かった、みんな喜んでる。
来年は忙しくなるよ☝️