2013年3月10日日曜日

中標津ラテンジャズ・スペシャル・ナイト&クリニック、講演2013

今年も呼んでいただきました。中標津!
でっかいレンタカーを借りてメンバー6人乗せて、行きも帰りも8時間・・・
移動はしんどいけど 疲れも忘れさせるような二日間。
楽しかった。

一日目は中標津「しるべっと」でラテンジャズ・スペシャル・コンサート。

















二日目は中標津の中学校で音楽クリニック。

打ち上げも楽しくてメンバーお酒飲みすぎました。
二日目のクリニックでは去年と同様、パーカッション、打楽器の楽しさを十分に伝えられたと思います。
参加者は低学年の小学生から高校生まで。
子供たち可愛いすぎ・・
ちょうど一年前にクリニックに来た時にホワイトボードに書き込んだ僕の説明書きがなんと消されずにいまも残されていました!これにはびっくりした!^^消してはいけないと言われていたらしい。
なんだか恐縮です。。

2時間弱のクリニックを終え、最後はみんなでジャズのA-Trainをみんなで合奏!

あぁ 今年も楽しかった。もっともっとみんなと過ごしたかった。
素敵な思い出をありがとう!!

中標津での様子スライドショー ↓ 見れない再生されない方はこちらから。