2013年4月26日金曜日

黒のコンガ・ヘッド来たーー


コンガのヘッドをREMOのSKYNDEEPに変えてみた。これから野外など湿気の多い現場が増えるのを見越して。

しかも黒。ブラック。
んー。黒光り\(//∇//)\
他にもトラ柄やプエルトリコの国旗柄なんてのもあるんだけどね!
...
NUSKYNのヘッドは持っているけどSKYNDEEPは始めて
だってカラーのヘッドを出してるのはSKYNDEEPだけだったから。
個性に惹かれただけ。




音は?

やっぱりね。俺の好みの音じゃない。もう少し使い込んでみないとなんとも言えないけど、倍音、長すぎるサスティーン。気に入らない。。工夫の余地あり。

やはり本皮には勝る物なし!
それでもプラスチックヘッドを考えるならNUSKYNにしとけっ!って結論。

FIBERSKYNも然り。
あくまで個人的な好みの見解だけどね( ´ ▽ ` )ノ

せっかくだから細工を施して使い込んでみるつもりです。
なんといっても「黒い」からね!
良いところもあるよ。SKYNDEEPはプラスチックヘッドに珍しく簡単にグリスが出来きる!
あの、指でヘッドをなぞって「ふーーーん」ってやるやつね。