2013年4月1日月曜日

AsteRhythm 大阪行ってきたよ

今年に入ってから破竹の勢いのアステリズム。
今回は大阪へ呼んでいただき、行ってまいりました。
前のりして道頓堀を満喫し、美味しいお料理をごちそうになり
幸せいっぱいお腹いっぱいです!

スイスホテル難波大阪で演奏。
楽器は全部レンタルで使わせていただきました。
コンガ3本にカホン、マリンバも全部レンタルです。

演奏後はせっかくなのでメンバーとUSJ ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ遊びに行きました!
夜は寒かったけど楽しかったぁー
実はUSJに入場するときに高校生らしきカップルに声をかけられ
アトラクションの待ち時間を短縮できる魔法のチケットをくれました!!
「僕たちもう帰らなきゃいけないので・・ 使ってください」って。
これって結構高いんだぜ?!本当にいいの?ありがとう!!

ってなわけでアトラクションも彼らのおかげでたくさん楽しむことができました。
もう一度お礼がしたいからもしこれを見たら連絡欲しいな。。。
見ることないかもしれないけど。。ありがとう!