2015年9月11日金曜日

定演終了ー🎵

散々UPされてるだろうけど、今日は山の手高校吹奏楽部定期演奏会in Kitara
おつかれさまでした!
僕ももう14年連続?そうだよな、久しぶりに会った卒業生は結婚して子供も連れて会場に
(´・Д・)」

生徒だけはいつもフレッシュで、先生と俺だけが年を取っていく。。って去年も同じようなこと言ってたっけ。

今年のステージはいままでの14年のなかで一番印象深いコンサートになったと思う。
ゲストの織田さん(オリタノボッタさん)のステージでの立ち振る舞いやMCは僕たちにとって、とても勉強になりました!
ありがとうございます。
スタッフのみなさん先生、おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ