2015年9月19日土曜日

足し算ツアーおつかれさま!

今年の芸術鑑賞「音の足し算」コンサートツアーも終わり。
今回も過酷な移動距離でした。
グッタリ(´Д` )

比布町ー浜中町ー白糠町ー
大樹町ー大空町。

たくさんの元気な小、中学生と触れ合うことができました。
僕たち自身。とても楽しかったし、子供達、先生方、みんなも楽しんでくれたと思います。

今回で3回目のツアー。
メンバー同士の結束も強くなり。アイディアや意見も出て、とてもいい兆候です!
僕は本当にこのメンバーを通して学ぶべきことがたくさんです!
メンバーには感謝しかありません。
来年もまたいろんな町の子供達に会いに行けるかな?!
いまから楽しみです!

クラリネット、黒岩真美
フルート、谷藤万喜子
ヴァイオリン、能登谷安紀子
チェロ、中島杏子
ピアノ、中山真理子
パーカッション、瀧村正樹