2010年11月9日火曜日

女満別メモリアルコンサート打ち上げレポ

大盛況に終わった女満別メモリアルコンサート!

もう前回のコンサートから5年もたったんですね。

ママも言っていたけど当然のようにみんな5歳も年をとったなんて・・

5歳って大きいよね・・・

打ち上げでは町民の方、役場の方が打ち上げにも最後まで(時間を延長してまで)付き合っていただきありがとうございました!!ホントに楽しかったです。

ここの居酒屋「漁火」のママの手作りの果実酒。あれは絶品!メンバーにも大人気。

たしか「チョウセンゴミシ」ってゆう木の実のお酒。すごく体にもいいらしい。ビリーも玉ちゃんもママからお持ち帰り用のお酒をもらってたよ。

いいなぁ・・

打ち上げの様子を適当にUP

俺とビリー、ヴァイオリンの希ちゃん、ままとみほ、分かるかなーw

Posted via email from 太鼓を鳴らせ! --Suena La Tumba!-- 瀧村正樹"TAQUI's posterous