2012年9月28日金曜日

Untitled

昨日のすばらしいライブの疲れを残しつつ、今日は9:30には苫小牧の和光中学校に。

特別支援学級の特別授業!基本的なパーカッションと、後半はドレミパイプを使って音遊びも。

やはり特別支援学級なのでみんな個性が強く、ある程度授業内容は考えて臨んだんだけどなかなか通用するとこも少なく、現場で臨機応変しながら授業を終了しました。

僕自身この特別授業で大変勉強になりました!

生徒たちはとっても素直で可愛いんだ( ´ ▽ ` )ノ

一緒に給食食べてて

、また来てね、すごく楽しかった

。そう言ってくれて本当に嬉しかったです。この縁も加藤先生(ふっく)のおかげだね。ありがとう。

 

夕方からは和光の吹奏楽部のパーカッションをレッスンしました。

あー 俺も中学生を も一回体験してみたいな(笑

Posted via email from 太鼓を鳴らせ! Suena La Tumba!"TAQUI's posterous