2012年10月29日月曜日

Untitled

今日はJamusicaさんで「瀧村正樹Latin Jazz Trio」のライブ。たくさんの方々に来ていただいて感謝してます。

ありがとうございました!

この 瀧村正樹(Perc) 松本みゆき(Pf) 大倉真実子(Flute) の三人は営業ばかりの演奏が多くて

いままでライブというものをやっていませんでしたがこれからはもっともっとゲストも入れつつライブ活動を行っていこうと思います!

最後はみんなでパーカッションのセッション!ちょっとみんな恐縮しすぎ!(つД`)ノ

 でもカッコ良かったぜ。

約束を守ってくれた美香と成美。クッキーもありがとう! 竹田さん、プレゼントありがとう!

松本みゆき と 真実子ちゃん 飛び入りコンガの伊藤さんとクラベスのとも、シェイカーの大西さん

写真には写っていないけどボンゴやってくれた矢野。コンガを練習する延寿さん^^;

悪天候のなか来てくれた美香と成美

 

Posted via email from 太鼓を鳴らせ! Suena La Tumba!"TAQUI's posterous