2013年8月4日日曜日

CoroCanta定山渓ライブ報告

2013年8月3日に定山渓Jazz Townのイベント
CoroCantaのメンバーで参加してきました!
神社の境内で演奏。山に囲まれた場所で太鼓を叩くのは気持ちがいい^^
みんなでRumbaのリズムをアンサンブルしたり
Mambo#5やTequila、その他ラテン・ジャズを演奏してきました。

生徒はほぼ全員コンガソロをさせていますww
本番では自分のイメージ通りにはいかないものだよね。。
終わってからそんな話も出たり。
でもみんな最高のパフォーマンスを見せてくれました!
楽しかったね~ 今度みんなで温泉も行きましょう。
打ち上げは竹田さんのお庭でみんなで焼き肉!

たくさんのお客様、ご来場くださってありがとうございます。
次回はもっといろんなリズム、楽器を使ってジャズをやりたいと思います。

・瀧村正樹 ・大倉真美子(Flute) ・松本美由紀(Pf) ・みかりん(Andes)

・とも ・竹田 ・紅露 ・なお ・大輔 ・せいや ・小友 ・大西 ・伊藤 

写真が見れない、スライドショーが開始されない場合はこちらから