2013年9月18日水曜日

八ヶ岳トロンボーン・フェスタ終了

八ヶ岳トロンボーン・フェスタ終了しました。
やまびこホールでの本番当日は台風でJRが運休になったり、結局来られなかったメンバーもいたりと散々でした。
でも午後からは雨も上がりさっきまでの台風が嘘のように晴天が広がりみんなの笑顔も増えました。(ゲネプロ中 ↓)

4日間に及ぶリハーサルを重ね本番に挑み、最高の盛り上がりで幕を閉じました。
ここで出会った最高に気の合うパーカッショニスト達との出会いが僕にとってかけがえのない貴重な体験と思い出でです。
みんな僕とは正反対のクラシックの方々ですが、それが僕には新鮮で全てが勉強になりました。

■マイケル・チン(細田真平大阪芸術大学講師)■宮崎仁(マルチ・パーカッショニスト)
■井上充隆(瀬戸フィルハーモニー管弦楽団)■瀧村正樹
そして急きょ参加された有賀先生


最高に素敵な兄さんたちです!別れの時は本当に寂しくて涙が出そうになりました。
4日間同じ部屋で寝起きし、食事をしてた。
この僕が4日間も相部屋でも苦痛と感じなかった!普段なら発狂してたかもね。
それくらい僕は彼らが好きになっていました。
ありがとう兄さんたち、また一緒にお仕事しましょう!!
 
こんな素敵で恐れ多い方々と共演させていただきました。有難うございました!
おつかれさまです。