2018年12月21日金曜日

Come on!!

今日は札幌のフルートレボリューションさんとご一緒させていただきましたよ!
精神科病院に併設されているカムオンホール。クリスマスパーティーです。

患者さんたちもたくさん来てくれて、ボディーパーカッションコーナーなど
大いに盛り上がってくれて嬉しい!
やっぱり病院とか福祉施設とか学校とかでの演奏は本当にいつでも勉強になるし
やり甲斐があるので大好き。

ちなみにフルートレボリューションは昔からラテンジャズなど
一緒にやってるまみこちゃん。
僕の所属している小さなオーケストラ(ちいおけ)
でも一緒の八条さん(はっち)なんですよ。
フルート王子の立花くんとは2回目、これからもいい関係になれたらいいな。