2010年12月7日火曜日

まるで女だらけの水泳大会?!のような...



こんな番組ありましたよね。
今日のディナーショーはまさに女性ばかり!
600人が女性です。
恐るべしパワー!
下の記事の写真の会場なんですが、俺には1500人ほどに見えたくらい!
あんなに大勢の女性を一度に見たのは生まれて始めてでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日はギターの折原さんも一緒で
久しぶりにお話もさせて頂きました。

みなさんおつかれさまー
次回は23日グランドホテルで
出会いましょうψ(`∇´)ψ

Posted via email from 太鼓を鳴らせ! --Suena La Tumba!-- 瀧村正樹"TAQUI's posterous