2010年12月12日日曜日

ありがとうSarabandaライブ終了

メンバーがリニューアルして2回目の"taqui y su SARABANDA" El Mangoライブ。

師走のなか忙しいのにたくさんの方々が来てくれました。ありがとうございます!

今回は急な頼みにもNonchとIzumiがダンス・パフォーマンスで盛り上げてくれました。

そしてなにより長く付き合ってきたトランペットの菅生(エロ目)が

今日でおしまい。お別れなんです。新たなスタート、旅立ちのためにね。

俺も最後には泣いちゃいました。

送別ライブとしても大成功だったんじゃないでしょうか^^

 

エルマンゴのよしこさんやたくさんの方に応援され、支えられてるこのバンドは

もっと成長して、恩返ししたいですね。

■瀧村taqui正樹(Per) ■史織(Vo) ■みほ(Vo) ■あいこ(Vo)

■菅生(TP) ■阿部(TP) ■松本みゆき(Pf) ■吉田育実(Key)

■釜鈴徹(Bass) ■Asimito(Per) ■ぴょん吉(Per)

■Nonch Izumi 

Posted via email from 太鼓を鳴らせ! --Suena La Tumba!-- 瀧村正樹"TAQUI's posterous